忍者ブログ
旅の思い出日記です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤモリって家の守り神の化身なんですってね。アジアン雑貨のお店で文珍みたいにどっしりしたヤモリの人形を買ってしまいました。
猫の後ろ姿ってかわいいです。ねずみのおもちゃを愛猫にあげたところ、一心不乱に追いかけまわす姿を見ていると、癒されます~。
南米チリ北部のサンホセ鉱山の落盤事故で閉じ込められている作業員三十三人を「十月後半には救出できるだろう」と発表されたようです。
タックス・ヘイブンとオフショアは同義語です。
あっ!コーヒーをキーボードにこぼしてしまった!
ところで、LEDライトのデスクスタンドって高いのでしょうか?
関係ない話でしたね。
成果を期待するより、成長を楽しむ
それでは?今日はこのへんで。おやすみなさい。
[PR]小学校受験情報|関西の小学校 資格試験に興味ある方へ 自己啓発、成功法則に興味ある方へ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ!
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 旅日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]