忍者ブログ
旅の思い出日記です。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体を動かし、体内の脂肪を燃焼させることが早く痩せるには欠かせません。自分に合う運動を知るにはどうすればいいものでしょう。運動で体内の筋肉を増やすことができれば、じっとしていても消費されるという基礎代謝を高め、ダイエット効率を高めることができます。女性の基礎代謝ですが20代で1200カロリー、30代で1170カロリーといわれています。

平均より基礎代謝の高い人は、体を使った仕事が多い人、運動やスポーツを趣味にしている人など体をよく使っている人です。積極的に運動をして筋肉を鍛えることは、基礎代謝を向上させる基本的な方法です。中には、早く痩せる為に食事制限はしても運動は特にしていないと言う人も少なくないようです。カロリー制限をするだけで、早く痩せることは難しいと言われています。エクササイズ、ダンベル、ウォーキングなど様々な運動がありますが、やりやすいものから着手してください。特に早く痩せる為には、週に少なくとも3~4回の運動を取り入れましょう。運動時間は1回につき、少なくとも30分は続けてすることが大切です。血中脂肪だけでなく、蓄積されていた脂肪を使うために、ある程度の時間の運動が求められます。早く痩せるためには、運動を短く切りあげてしまわず、脂肪がエネルギーとして消費されるようになるまで体を動かし続けることが大事です。早く痩せる為には、食事内容を見直して、適度な運動を実践することが大切でもあり、効率的にダイエットできる方法の1つです。
銀座カラー
PR
おすすめ!
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 旅日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]