忍者ブログ
旅の思い出日記です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近?ヨガに挑戦しはじめたんですけどね。体がとにかく硬くなっちゃってるから?このヨガのポーズがなかなか辛いのです。
パソコンを一日中使っていると、瞬きをちゃんとしていないのか、とても目が疲れるし目が乾くような気がします。ドライアイでしょうかね。
ドラッグ中毒もいいとこなのですね。リンジー・ローハンのリハビリ施設への入所はこれで5度目だそうです。ドラッグってやめられないんですね。
横浜市中区の駐車場で、コカイン入りのポリ袋2つを所持していたとして逮捕された。最近?この手の薬物汚染の話題が続きますね。
何書いてたんでしたっけ?
ところで、モデルさんの顔って小さいですよね。
詳しい方がいらっっしゃいましたら?ぜひ教えて下さい。
自分が成長しようと思うと、他人の良いところが見える。自分がラクをしようとすると、他人の悪いところが見える
それでは?今日はこのへんで。おやすみなさい。
[PR]英語教材をお探しの方 美しく健康的な毎日 肩こりを解消 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ!
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 旅日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]